1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイトレ!を続けた結果・・・

ジョイトレ!を続けた結果・・・

「ジョイトレ!で22インチのジーパンが履けるようになりました!」50代女性

 

 

どうも、ヒップジョイント(股関節)を柔らかくするジョイトレ!考案者のSHINGO(慎悟)です。

 

 

ジョイトレ!を気に入ってくださった方には、ものすごく成果を出された方がいらっしゃいます。

 

それが、ジョイトレ!アカデミー公認インストラクター の晏(アン)先生

 

 

アン先生は、ジョイトレ!を毎日続けた結果、

 

ヨガの先生には骨格上無理と言われていた、頭の後ろに足をかけるポーズができるようになったのです。

 

 

 

 

 

それだけではありません。

 

 

なんと、体重が50kg台から40kg台へ。

6kg以上痩せました!

 

 

 

体重は20代の頃に戻ったということです。

 

 

 

さらに、22インチのジーパンを履けるようになったそうです。

 

 

 

 

さらに本人曰く

 

 

 

「食事制限なしで 体重が減り リバウンドがないです!甘い 🍰を食べても大丈夫👌膝に水が溜まらなくなりました。脚も歩行時軽いです、便秘も大分よくなりました✨」

 

 

だそうです。

 

 

ぜひ、アン先生はお歳を公言していますからね。

 

 

54歳だそうです。

 

 

 

もはや、年齢とか言い訳できないですよね?!

 

 

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

ということで、

 

ジョイトレ!は全8種類のエクササイズですが、お試し版を用意しました。

 

 

ご自宅ではこちらをご覧いただき、真似してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ジョイトレ!トライアスロンバージョンです。

 

 

 

トライアスロンという競技はご存知の通り、水泳して自転車を漕いで、走るというものです。

 

この「泳ぐ・漕ぐ・走る」の3つの動作を行なっているのがトライアスロンバージョンです。

 

 

エクササイズ1・・・スイム(30秒)

 

エクササイズ2・・・バイク(30秒)

 

エクササイズ3・・・ラン(30秒)

 

これを2セットで3分間のトレーニングとなっています。

 

 

動作はとっても簡単!

 

楽しい音楽!

 

そしてなによりも、

効果を感じられるから、

 

子供から大人なまで続けられます!

 

 

もしも、一人で出来なかったらアン先生に教わってみてください。

 

 

 

ジョイトレ!公認インストラクター晏(アン)

 

 

幼少の頃から舞台に憧れ、バレエ、ダンスを学ぶも20代半ばで腰痛の為挫折。更年期障害をきっかけにヨガと出会う。
ジョイトレ!を始め2週間で2キロ減量。半年後、6キロ減量に成功‼️諦めず継続する事は大切だと実感しました。

 

■こんな方にお勧めです
1. ジョイトレで股関節が柔らかくなりたい方
2. 脚が首に引っかかりたい方
3. 痩せたい方
4. 継続出来ない方

サポートさせて頂きたいとおもいます!

 

ご自宅も出張可能です。我が家に来て頂いてもOkです(女性限定)

最終的には過去のダンスを生かして手の先から脚の先まどカラダ全体でアシュタンガヨガが表現できる(晏)にしか出来ないヨガを目指しています!そして1人1人の生徒さんを大切に楽しみたいと思います❣️

 

 

【レッスンのお問い合わせ】
masakumi.go.1964@gmail.com

関連記事